2010.03.28

3月27日

401♪

準備の時に何往復もして
足が・・・がくがくです(>_<)
後半は、4階に足がむきません。笑。

ここの照明もかわゆすですね〜!!
私が組み立てましたとも。ええ。

054.jpg

照明とか値札ついてるものは、購入できます❤
私ならそのまま買います❤
たぶん❤

056.jpg

055.jpg


057.jpg

キッチンには、タイルなのです。
ところどころ、穴が開いてます。($・・)/~~~
きれいにしますよ〜これから☆

蛇口もステキ、ステキ。
こだわる人は好きそうです(^◇^)
posted by hidamari at 03:47 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

302なのです!(^^)!

北側のお部屋は鉄骨に
色がぬってあります。

053.jpg

052.jpg

051.jpg

これで家賃、4まん5せんえん。
やっけ?
今更ながら、うっちゃん、
「もうちょっと高くしとけば良かった〜!!」
遅いのです。あはは。

posted by hidamari at 03:37 | Comment(1) | ROOM302 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

301☆

このお部屋には〜

私が使ってたベッドがあります。
買いたい人は遠慮なく、声をおかけ下さい。笑。

043.jpg

ベッドを置くと、住んでるイメージが湧きません??
湧きますよね〜(^◇^)

042.jpg

ここもシンプル。
基本シンプルです。
壁が白色が多いのも、後で家具を合わせやすいからだそう❤

044.jpg

049.jpg

これお風呂。
どっか穴、開いてたよね・・・?
笑。
posted by hidamari at 03:32 | Comment(0) | ROOM301 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

202です〜

この部屋は、ドアが紺に、床のフローリングを上から白っぽく塗装してました。床の写真、撮り忘れた〜えへへ。

034.jpg

そして、・・・シャンデリア!!
美し過ぎます、デザイナーさん❤
035.jpg

037.jpg

036.jpg

全体はこんなの〜

一個一個がオサレ。

033.jpg

038.jpg
posted by hidamari at 03:21 | Comment(0) | ROOM202 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

201です!!

026.jpg

201ってどたばたでつけてました〜

この部屋は、ちょっぴりアンティークな感じ❤
ドアもわざと傷がついてる風。

031.jpg

そしてこの裸電球!!

029.jpg

かわゆすです!!

ひろ〜くてシンプル☆
posted by hidamari at 03:14 | Comment(0) | ROOM201 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

016.jpg

外観。
おもわずはいりたくなる〜。


ドアののぶが低い??
・・・気のせい?
・・・デザイン?笑。

024.jpg


020.jpg

022.jpg

中はこんな感じで、プロジェクターで紫雲のリノベの
工程ながしてま〜す。
posted by hidamari at 03:06 | Comment(0) | 1F SHOP&OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

こひだまりレポートです。

今日は、待ちにまった内覧会。
ほんまに待ちました〜

昨日の9時過ぎから、内海家全員で動き出し、
事務所の棚やら、なんやらを運んで・・・

これはいつもの事なんですが、
毎回思います。

・・・夜逃げみたい。あはは。


昨日は、その荷物を運んだだけで、
打ち合わせして、帰ったのは2時☆

足の感覚、ありません。

現場はというと・・・

まだ、ガラスもドアも入ってないし〜
びそう?もまだやし〜
塗装残ってるし〜
ゴミ山ほどやし〜

間に合うんかい(>_<)??

と、心配しながら爆睡です。


朝、9時ごろ紫雲へむかう・・・

着いてびっくり。

まだ、作業100%って感じで準備できませ〜ん。

本格的に動いたのは、10時半すぎ。
DNAの人たちとかも動いてくれて
なんとかカタチになりました。

できてない所はあるけどねん♪
基本、しろ〜いおしゃれな部屋たちです!!

そこから4時までお客さんの入りは、まぁまぁで
ゆっくり見てもらう事ができました。

みなさん、差し入れをもってきていただいて
こひだまりの持って帰る荷物が大量です(●^o^●)
うれひーーー!!

明日もこんな感じでがんばります。
そして打ち上げやーーー!




posted by hidamari at 02:56 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.26

3月25日

005.jpg

北側のお部屋は、天井の梁?
みたいなものが、濃いめのっグレーに。

デザイナーさんのセンスが光りますね〜
センス・・・
欲しいね〜。
posted by hidamari at 09:17 | Comment(0) | ROOM202 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月25日

001.jpg

一階の床。
貼れてます、貼れてます。
今日中にいっちゃいます。
posted by hidamari at 09:14 | Comment(0) | 1F SHOP&OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月25日

こひだまりレポートです。

今日は、朝からカレーをがっつり食べて出勤。
肉体労働だから食べないとね。
で、現場に行きましたが、朝から人がけっこうはいってました〜

カレーのカロリーを消費する前に、退散。あはは。

昨日、設備がはいるって聞いたけど
まだでしたね〜。

あと、タイルと、トイレ掃除と、棚つけと・・・
って心配しております。


うっちゃんがね☆


一人暮らしで、こんなおしゃれな部屋にすめたらええなぁ〜
けど、家賃4万5千円〜5万5千円やからな。

こひだまりの家賃の2倍やん!!
なくなく、諦めます・・・(>_<)

あと、部屋は102の一室と一階の店舗のみ♪
めざせ、満室御礼(^◇^)
posted by hidamari at 09:12 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

