2011.04.28

バイト

見つかりました。

バイト。


センチュリー21るんるん

たぶん時給850円くらいで
たぶん営業補助and事務です


10社ほど受けて面接できたのが3社。
1社は門前払いされました。


「今、大学3回生?」
「無理だね」

ひぇーんもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり雇用態形が正社員だと
いろいろひっかかるそうです。


まぁ1個だけでも受かったし
ケイン・コスギよろしく!


今から和歌山に旅行行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by hidamari at 09:00 | Comment(4) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.19

就活いやーん

こひだまり、現在アルバイトを探しています。

先週、不動産屋に面接に行きました。
担当者さんは笑顔で挨拶、あとスルー。

面接内容はまぁええ感じでしたひらめき

給料を固定か時間給にするのかをも
話し合いました、


・・・けど落ちた。

なんでやぁ〜

さすが営業マン。
その気にさせます。

あと残りの求人、正社員だろうが何だろうが応募しました。
まさに就活。

どこでもよくなりますどんっ(衝撃)

社会に出て、勤めて、辞めて
早く自分の会社をつくれるように

今は準備体操です。


posted by hidamari at 10:33 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.11

休日!!

4月10日。
昨日はひろみさん(父)の誕生日わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


・・・に便乗して温泉旅行だ〜!!岡山の湯郷温泉いい気分(温泉)
かつらぎ旅館。


P1000616.jpg


改装してモダンチックにいい感じグッド(上向き矢印)

朝➔するめ(笑)
昼➔CAFEランチ&もりもりケーキ
夜➔そば&もも太郎地鶏の炭火焼
おやつ➔黒豆きな粉ソフト


P1000615.JPG


・・・食べ過ぎて吐く一歩手前までいきました。


でも、花見もできたし、お金出してないし、満足・満足黒ハート

P1000629.jpg

帰ってから作りました。

看板exclamation×2exclamation×2


P1000631.jpg


結構うまくない??

借主さんを探す努力をするべき
自分でその方法を実行するべき
それを面倒くさがるべからず

               by母

と言われたから、頑張りましたちっ(怒った顔)


あっ、あとのとりつけはよろしくねー(長音記号2)えへっ
posted by hidamari at 18:59 | Comment(2) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.07

お久しぶりの学校

2か月ぶりの学校。
春休みも終わりです。

健康診断と単位の確認に行くダッシュ(走り出すさま)

あと残り20単位。けっこうとれてたので
3回生からは週に2回しか学校に行きません。


ひゃっほいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



なのでバイトを探してます。
不動産業務関連の。

なかなか無いけど、3つほど見つけました。

場所は大阪。



遠い!!

けど時間のある今をムダにしたくないし
やりたい方向は決まってるので、突っ走るのみです。


あっこれ、100万円物件のafterイメージです黒ハート

こひだまり不動産 福岡町ビ.jpg


デザイナーの高橋さんの手にかかれば、どんな物件もおフランスになりますexclamation×2
早く決まってほし〜い。
posted by hidamari at 00:33 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.02

一転

・・・

になってしまいました。

今日、事情によりダメになりました。
さっき知りました。

テンションガタ落ちです。
数時間前にウキウキしながらブログ書いたのにバッド(下向き矢印)

こういう事はよくあるのか?

くっそ〜〜〜〜
posted by hidamari at 19:17 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝・祝・祝!!

一昨日、電話がありました・・・

おかん「決まったでexclamation×2
   「エステとセレクトショップexclamation×2

私「マジで!!

契約したその日にたまたま事務所に来てくれた人に
今はこれしかないと見せた物件が私の物件で

解体した後を見て決めてくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お店は9月頃からOPENというお話で
月に5万5千円で、工事を受けもったら上限10万ほどらしい

やったー(長音記号2)ー(長音記号2)

家賃収入が入るー(長音記号2)ー(長音記号2)

女子大生大家だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これが決まったのもひだまり不動産のお力添えのおかげですわーい(嬉しい顔)

・・・たまには持ち上げといて

乗っ取るくらいの勢いでいきまっせパンチ


posted by hidamari at 15:23 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

