2011.05.16

毎日

5月15日

不動産のバイトはじまって半月経ちました。
週2で学校・週2で中国語・週5で不動産バイト・たま〜に居酒屋バイト

結構ハードな日々ですダッシュ(走り出すさま)
帰ったら即寝な日々です。

仕事の内容としては、ネットで物件情報の更新、賃貸のお客さん(3人ほど)について物件を出して〜、連絡とって〜、案内とかしてます。

自分で契約とれだしたら、おもろそうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

けど、三宮の地理はあんまり詳しくなく プラス 方向音痴なので
日々地図とにらめっこで携帯のナビが手放せませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)


それで昨日、社用車で物件写真をとりにいって
転回(Uターン)禁止に気づかず、つっぱしていったら車(セダン)
ドンピシャでポリがぁぁぁぁどんっ(衝撃)exclamation×2


罰金6千円exclamation×2
今までで一番高いバッド(下向き矢印)

帰って経理の人に
私「これ経費でおちたりしません?」
と聞くと、、、

「自腹です」

ずっぱし〜〜もうやだ〜(悲しい顔)!!

一方通行とかも多く、タクシーの運転の荒さも半端でないので
これからできるだけ、歩いて行動しますダッシュ(走り出すさま)


今日は違う店舗の人との食事会レストラン
色んな不動産の話やら何やら聞けました。
将来、今やってることが財産と言えるように踏ん張ってきますexclamation×2
posted by hidamari at 00:39 | Comment(1) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.05.08

母の日更新

バイト・・・

センチュリー21るんるん

行っております。

初日➔緊張しやしたあせあせ(飛び散る汗)
   まず朝の朝礼があるんですね。

   上司「OO社員」
   OO社員「・・・はい、おすexclamation×2

   全員「おすexclamation×2



え?
体育会系?

あと、教訓語録を全員で複唱。
私、わけもわからず、とりあえず声出しました。


それから社長に呼ばれ、社長室にダッシュ(走り出すさま)

社長「内海さん、セクハラとか困ったら僕にいうてくれたらいいからね〜」
  「会社の顔になるように頑張ってね」


なんとも気さくな社長さんでした右斜め上

20歳で、宅建有、女子。
ってことで、採用決まったらしい 笑。

えへっ、若さは武器だねパンチぴかぴか(新しい)
でもそれっていつまでexclamation&question

あ、母の日おめでとかわいい

posted by hidamari at 23:23 | Comment(1) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.05.02

白浜旅行〜!!

4月の28・29で

白浜旅行exclamation×2

車で3時間くらい車(セダン)

アドベンチャーワールドのパンダとイルカショー

P1000757.JPG


P1000760.JPG

地元感MAXで楽し〜いぴかぴか(新しい)
お土産売り場は、パンダ


円月島


P1000724.JPG

ぽっかり穴があいてます●


和歌山ラーメン「月乃家」

P1000782.jpg

ぐるなび3位だったのに・・・
味うす〜い、てか味ないexclamation

でも旅館は至れり尽くせり黒ハート

リフレッシュ〜
posted by hidamari at 23:24 | Comment(1) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

