2011.12.31

大晦日♪

12月31日。
2011年も今日が最後ダッシュ(走り出すさま)

年末なので、実家に帰らせていただいておりますわーい(嬉しい顔)過去最高体重を更新中ですグッド(上向き矢印)
今年は、色んな刺激的な事が多かったけど、
あんまり運勢はよろしくなかった。


でも1番良かったことは、大家になれました揺れるハート

古着屋さん、良い感じの雰囲気です。
写真はまたアップします♪

そして大学院ではなく、就職する決断をしました。
只今エントリーシートと格闘中なのですあせあせ(飛び散る汗)スーツから靴まで、全てもらいもので頑張りますひらめき

たくさんの人にお世話になりました。
今年1年ありがとうございます!!


posted by hidamari at 12:28 | Comment(2) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.12.14

THE就活!

大学院ではなく、就職する事に決めましたexclamation

座学よりも、社会人として早く、知識と経験と資金を得るために
そして何より、自分のやりたい事を見つけて独立したい!

なので就活、始めました。


今のところ、東京で就職希望中ひらめき

とりあえず企業説明会に行ってきます。

新幹線だと往復3万

そんなお金は無いので、夜行バスで往復6千円ぴかぴか(新しい)

安っっ黒ハート

頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by hidamari at 22:46 | Comment(6) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.12.10

ルミナリエ

気づけば、もう今年ラストの月ダッシュ(走り出すさま)

早いもんですなぁ。


今日は神戸ルミナリエ
6時半から寒空の中、2時間歩き並びましたふらふら


IMG_0688[1].JPG



きれ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は東日本大震災があったから開催の意義もすごくありますね。
明日も頑張ろうexclamation×2
posted by hidamari at 23:44 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

