2012.10.31

東京2日目、うふふ。

湾岸スタジオー!!



image-20121031231139.png


写真は禁止ですと警備の人に言われ、
受付では、上手く説明出来ずにしどろもどろ。

間違って、迷い込んだ田舎の観光客ですね。笑

新プロジェクトの打ち合わせです。
誰との打ち合わせかは、まだナイショらしいです。

スタジオ内には、芸能人が当たり前ですが
普通にいました!
目撃したのは、天海祐希さんと、玉木宏さん。

玉木宏さんと目が合った時は、一瞬で惚れました♪(´ε` )ええ、ミーハーですとも。

本決まりしたし、これから楽しみなプロジェクト!

その後は、噂の建築士の進藤さんとちはさんとで焼肉。
がっついて写メは忘れましたが…

進藤さんみたいな人が上司だったら
部下は幸せものです。

熱くて、とっても素敵な人でした。
人生、前向き、ポジティブ、楽しむこと!
posted by hidamari at 23:13 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.30

東京出張1日目、同伴。

東京ついて、ちはさん家へ。

何だか前の書籍の改訂版が出るそうで、
ごま書房の人と打ち合わせ〜


image-20121031224048.png


私はルカちゃんと、遊んでました♪(´ε` )
ルカちゃん大きくなって、
自分家のネコとはちがってなついてくれて
嬉しかった〜(^^)♡

私も本出版するために、ネタをためなきゃ。


夜は代々木のイタリアン、「La libera」へ。

image-20121031222037.png

前菜。

image-20121031222938.png

ポルチーニ茸のパスタ。


image-20121031223024.png


お肉。


image-20121031223100.png

久しぶりに美味しいイタリアンでした\(^o^)
うまうま。
しあわせ。
posted by hidamari at 22:33 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.29

つながってくれるかな〜? いい友〜!!

今日はインターネット番組、

「高松つながっていい友」略して「つな友」の
収録にお邪魔してきました!!

一時間ほどの収録でしたが、そこに
わたくしも「こひだまり」として出演させてもらってますわーい(嬉しい顔)るんるん

 ぜひ、ご覧くださいませ。
     ↴                 
http://mothertown.tv/channel/33/ 

不動産はもちろん、仕事は人と人との繋がりですね。


そして夜は屋島の中華屋さん
「えびす屋」へ。

IMG_1534.jpg

私が高校の頃、二週間に一回は食べてた
「野菜炒め」と「オム焼飯」。

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

これで大きくなりました!!

むか〜しから行きつけのお店には忘れたくない味がありますねっ。
posted by hidamari at 23:19 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.28

甘い物は心の栄養。

土曜日。
兵庫県の三田にある
「パティスリー S 小山」へ。

三田は今はアウトレットもできましたが
三宮からだと60キロ位離れている郊外です、

が、S小山は連日行列の大人気です。

開店時間は10時からで、11時に到着するとすでに行列が・・・

P1010377.jpg

並ぶこと20分

小山ロール、ゲット!!

P1010378.jpg

P1010380.jpg

家まで我慢できずにテラス席で、一口。
当然、フォークとか持ってきていないのでかぶりつきました。笑

P1010382.jpg

うんまぁ〜!!

生地がとにかく、ふわふわふわふわふわふわ。
クリームは、生クリームとカスタードのWクリーム。
中は栗いり。

堂島ロールとはまた違う、正統派ロールケーキでした♡

posted by hidamari at 22:58 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.26

会社員って大変。

今日は「まんまカフェ」でお昼ごはん。
今日のランチ¥900

IMG_1528[1].JPG

栄養ばっちり、ごちそうさまでした。

夕方、内定先の先輩たちとの飲み会で大阪へダッシュ(走り出すさま)

先輩たちの話だと・・・
学生時代に調子に乗ってる奴ほどうちのめされるらしく
最初は事務作業からで、電話取り合戦、先輩の言うことは絶対。

大丈夫、体育会系の世界は経験済みです!!

可愛げのある後輩社員になれるよう
控えめに、素直に頑張ります。

・・・一年目は。笑

そろそろ卒論書き出さねばいけません。
経営学部なのですがテーマは自由です。
何か良いネタないかしら。。。
posted by hidamari at 03:08 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.24

「芸術・食欲・運動の秋」制覇!!

昨日と今日は、おばぁちゃんとの慰安旅行に行ってきました。

「大塚国際美術館」
世界の名画が復元されています。 

P1010330.jpg

すんごい迫力!!

??画家作の
「飛び込む男」

P1010337.jpg

芸術は奥が深い。笑

ちなみに入場料3000円!!

鳴門エクシヴで一泊。

P1010358.jpg

スーパースィート!!
すうぱぁすぃ〜と!!

s-IMG_1523.jpg

次の日、念願の「三八ラーメン」へ。

P1010375.jpg

「肉入り小ラーメン」¥700

P1010376.jpg

ここのラーメン、鳥ガラと豚骨のWスープで
こってり甘辛肉が特徴の徳島ラーメンとは違い、こってりの中でも食べやすい鳴門ラーメン。
昔から家族で大ファンです。

そして帰ってきて、食べ過ぎなのでジョギング〜
秋を感じた2日間でした。
posted by hidamari at 11:35 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.23

学生もあと半年。

内定先から送られてきた段ボール2箱。

中身は、英語テキスト、FP、証券外務員、簿記。
ひぃぃぃ〜。
やらされるのではなく自分の意思でやらないと!!
でも、ひぃぃぃ〜。

10月1日に神戸と東京で内定式がありました。

前列は総合職(男女ミックス)
中列は地域職(女のみ)
後列は事務職(女のみ)

社員証の写真撮影に入った瞬間、
前列以降は、鞄をごそごそ。

ファンデと鏡を取り出し、お化粧直し。

ここが女子の境界線!!!笑。


社会人からの目標その1   
「5年で1000万円貯める!!」 
posted by hidamari at 00:19 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.21

やりたい事はやれるもの!

今日のランチ
塩屋町食堂。

IMG_1509[1].JPG

日本人はやっぱり和食だね。

「Soup Stock Tokyo」を三菱商事の社内ベンチャー制度
で立ち上げた遠山正道さんは

・世の中の体温をあげたい
・女性が一人でも入れるお店づくり
この新しい価値を提案したいという意義・企業理念がしっかりしてたから
成功していった。

何事も軸をぶらさないこと、ですね。


昭和町の図書館近くの好立地物件。

051-dfc23-thumbnail2.jpg

今日、2階に美容室入ることが決まりました!!
決まる時は早いテンポで決まるねぇ。

一階は飲食(やりた〜い)かお花屋さんか、、、
シュッとしたオシャレなビルになりそう!!

posted by hidamari at 02:17 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.20

飲食やるなら死ぬ気で勉強せななぁと勉強した日。

本日のランチ

IMG_1500.jpg

「Cafe 様Sama」

IMG_1499.jpg

唐揚げランチ。¥1200
話題の塩麹でお肉がジュ〜シ〜

午後からは、新しく出来るカフェのメニュー試食会にお邪魔しました。

「飲食は入口が入りやすい。けど、何の決まりも無い自由な世界だから怖い。」
プロの方の分かりやすい一言、一言に納得。

授業料払えるくらい勉強させていただきました!!
コンサルもトータルに出来る不動産会社。
そうなったら無敵やわ!

と、考えながら。。

「アルボーレ」で〆ご飯。
魚介のペペロンチーの。 ¥1470

IMG_1504.jpg

土曜なだけに家族連れが多かったねぇ。
posted by hidamari at 10:16 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.10.19

亜紀肥ゆる秋です。

今日のお昼はうどんの名店
「よしや」へ。。
IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

天ざるうどん。
香川県民で良かったと思います(^^)

夜は神戸で、友達とごはんへ。

神戸の有名な洋菓子屋
「Patisserie TOOTH TOOTH」へ。。

IMG_1486.jpg



お店のロゴが可愛く主張している
机とカトラリー。

IMG_1487.jpg

IMG_1491.jpg

こだわるならここまでこだわりたいよね。
立地と雰囲気+美味しいケーキ

IMG_1490.jpg

これならケーキとお茶で1000円超えてもええわなぁ〜
最近たべすぎやわ、、
これも勉強っと!!
posted by hidamari at 21:37 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

