2012.11.08

風邪引き気味な一日です。

今日のランチ

中華の「精華」へ。

中華丼。

image-20121108230702.png

チャンポン麺。

image-20121108230714.png

この照り具合で美味しいのが伝わってきます!


飲食店の口コミサイトは
お店を選ぶ際のツールの1つ。
へたに書き込んだり、信用しすぎるのも
危険だな〜と思います。


夜は「moisa」さんへ。

ここでは、呼吸法を意識して体幹をつくる軽いストレッチ的な運動をします。

レッスン初体験!

改めて自分の体の硬さと、O脚具合を実感(^^;;
便秘や腰痛にも効くらしい〜
先生みたいな身体になれるなら通ってみようかな♪( ´▽`)


image-20121108232059.png

今日ののらねこ。
posted by hidamari at 23:25 | Comment(2) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木曜はレッスンご参加、ありがとうございました!
そんなに激しいことをするわけではないので
変化の速さには個人差がありますが、
私の年でも体は必ず応えてくれるので、
今からやれば5年後には絶対今より素敵になれますよ★
私も昔は脚の形に悩んでましたが、
だいぶ変わりました。
オススメはバレエを元にしたエクササイズで
来週はちょうど下半身がテーマです♪
またぜひご参加くださいね♪
Posted by MOISA at 2012.11.10 03:19
MOISAさん、コメント有り難うございます。
母的にはどうやってもDNAには逆らえないと思っていたりします。特に足の太さは。。。。
Posted by うっちゃん at 2013.01.19 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

