2012.12.21

やっぱり不動産が好きなのよ。

午前中

事務所で商談。


松島町のビルに買い付け入れましたー!!
おかんがだいぶ前から目をつけてた物件だったそう。

値段は言うてええんかな・・・?笑

びっくりするような価格で不動産を買えるのは
高松という地方だからであり、価値としてはほぼ無い中古物件ばかりを買うのは高松ではひだまり不動産くらいだから。

ここもきっと紫雲のひだまりあぱーとめんとのように人気物件になりそう!!


工事が始まったら、私、こひだまりが
リノベーションレポートしていきます(^^)!!


そして実は、こひだまりも第二の物件取得に向けて取り組みちゅう。。

学生でも、銀行から融資ひける制度をつくってくれないと、まとまった現金が必要な不動産投資は出来ないのです(´-`)

でも、就職する前に2つ目の物件が
欲しいので、どうにかして!絶対手に入れよ!


午後は、出版の打ち合わせ。


不動産を見たとき、部屋に入った時に
五感で感じるピンとするもの、空気感や雰囲気を
言葉にするのは、とても難しいけど

各プロの方々ばかりが集まっているので、


今までには無かったリノベのええ本が
出来そうです\(^o^)/





おまけ


image-20121221011435.png

昼ごはんを食べて、車で仮眠するおかん。


image-20121221011513.png

寝返り。笑



posted by hidamari at 01:30 | Comment(2) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまけがいいね!
Posted by まんきち1号 at 2012.12.21 11:36
いやん!
Posted by うっちゃん at 2013.01.19 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

