2013.02.04

えびえびえび。

今日は、紫雲のかまどカフェの契約と宇多津のカフェの打ち合わせ!

どちらのお客さんもほんと、ややこしくない
いい人達で(笑)、ちゃかちゃか進んで行ってます\(^o^)/

紫雲は、初めて会ったのが12月半ばで2月にはもう契約。そして4月頃オープン予定。

めちゃめちゃ早いっ!

それだけひだまり不動産の事もデザイナーさんの事も信頼してくれとるって事ですね\(^o^)

店名何がいいやろね〜

斬新なネーミングで、多くのブロガーに取り上げられ若くして東京に5(だったかな?)
店舗展開している「俺のハンバーグ 山本」
の山本さんって、香川の坂出出身だった事を今日知りました(゚o゚;;

会社名も「俺カンパニー」。

何か、めっちゃハンバーグ自信あるけん
食ってみろっ!って感じが伝わる 笑

店の名前はお客さんの目に1番に入るものやし
後々変えれない重要なもの。

何がいいかな〜♪



ほんで夜はひだまり不動産創業期からお世話になっているDNAさんと、打ち合わせを装った(笑)
スタッフのかわいさんのフライングお誕生日会♡

無類のえび好きだそうで、


えびふりゃぁ〜!!


image-20130204225256.png

この他にもえびマヨ、えびアボガドサラダなどなどえびパーティー♪

準備は、おかんとバタバタで、キッチンスタジアムのようでしたけど(^^;;

とっても楽しい時間でした!!
お誕生日おめでとうございます!


posted by hidamari at 23:10 | Comment(1) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきちゃん、ありがとう!!!

えびづくしの手づくりディナー、
めちゃ感激しました!
あきちゃんとうっちゃんの手づくりというのがなによりうれしくておいしかったです!

今回の旅行で妹が2人増えたみたいでうれしいです。フランスでもお世話になりました!
4月から身体に気を付けてがんばってね。

ほんとにありがとー!!!
Posted by きゃわい at 2013.02.12 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。