2013.03.07

仕事終わりが遅い日は、、まーちゃん!

ひだまり不動産のFacebookページ立ち上げました\(^o^)/

これから、内覧会はもちろん、不動産に関係なかったりあったりする楽しいイベントを計画中です!!

ひだまり不動産・うっちゃんに興味ある人、美味しいもの食べたい人、新しい出会いが欲しい人(笑)などなど、これからのイベント情報をぜひご覧くださいませ〜\(^o^)/

まだまだ未完成ですが、今後有効的に使えるようにせねばっ(゚o゚;;

夕ごはんは、
知る人ぞ知る
行く人ぞ行く

「ま〜ちゃん」へ。

ドアを開けると満席!

豆腐もウリ切れ!( ; ; )!

従業員の方の平均年齢は、おそらく85(笑)



がっついたので、食後の写真。
posted by hidamari at 09:44 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

