2013.03.12

ぐるぐる、スパイラル。

9.10日。

松山の新築内覧会に行ってきました〜!


iphone/image-20130312120710.png


image-20130312120720.png


東京の進藤さん×ひだまりの新築です!

物件見た瞬間、、う〜わ〜って感じで、
4部屋なのですが、それぞれ縦で、それぞれラセン階段!


image-20130312120649.png

コンセプトは「松山に今まで無いもの、何年か経っても競争力が続くもの。」

内覧会中、通りすがる人はなんだこれ〜?って感じで二度見したり、遠巻きに見てたり(笑)


iphone/image-20130312121336.png

浸透するのは、これからでしょうが
競争力は満ち溢れてました\(^o^)/

その後、道後温泉で宴会〜きらきら


image-20130312121538.png

次の日は、中型バスで高松へ。


image-20130312122159.png

途中うどん屋 かま喜riに。


image-20130312122213.png



image-20130312121641.png


image-20130312121706.png


しょうゆ差しや、


image-20130312121736.png


いりこ入れ


image-20130312121829.png


伝票置きが、ナットなど細かいところもオーナーさんのセンスが光ってました(^^)

でも団体やけん、
注文が「釜揚げ25!天ぷら25!」で
ほぼ貸し切り状態でしたが(笑)うどんも美味しかったです!

その後は、お菓子屋sourireや塩上のコワーキング行ってました!

みなさん、お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
posted by hidamari at 12:26 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

