2013.03.19

フルマラソン、なめてました。

くすのきカントリーマラソン、行って参りました。フルマラソン。

3回ほどジムで走った程度でしたが、行ってきましたー、山口県まで!!


image-20130319132416.png

山口の山路を走ったのですが、地元のおじいちゃん、おばあちゃん、ボランティアの方々の暖かい声援が嬉しかったです〜

結果は、7km地点でランナーズハイがやってきて、20km地点で足が動かなくなって走っている意味が分からなくなり、収容バスに収容されました。笑

いつまでも若くはないのだと、認めざるをえませんでしたが、またいつかフルで挑戦したい!

ただ、最後に食べたあんパンは最高に美味しかったです!


次の日は、筋肉痛を引きずり観光!

萩焼。
「大家窯」と「カネコツカサ」の窯元にいってきましたー!


image-20130319134450.png


image-20130319135229.png


image-20130319134512.png

どちらも、職人の作業場を間近に見れたり
大家窯さんでは、自宅の所まで入ってお茶もろたり、とっても楽しい時間でした!

そして、地元の人気蕎麦屋「ふじたや」でお昼ごはん。


image-20130319134834.png

せいろそば。


image-20130319135342.png

そばずし。

せいろそばは、麺もつゆもあったかい、
ちょっとめずらしく、美味しいお蕎麦でした。

ただ平均年齢80くらいのおばあちゃん達がやってるので注文して40分くらい待ちました。笑

そんなこんなで、山口県。
またいきま〜す\(^o^)/


posted by hidamari at 14:01 | Comment(0) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

