2013.03.29

プチ・ダイジェスト。

先週、兵庫県立大学を卒業してきました(^^)
ラスト2単位残っていましたが、無事に!

出席とってくれた友達と、小テスト出してくれてた後輩に感謝です。

卒業式の当日は、式には出ずに、
神戸オリエンタルホテルで謝恩会に出席しましたー!!


image-20130328235637.png


ゼミも色々ありましたが、みんな無事に卒業and就職できてほんとによかった。

大学の4年間は、ほんまにあっという間でした!最初は、初の1人暮らしで浮ついて宅飲みで騒ぎすぎて警察呼ばれたり、原チャで事故ったりもしましたが(笑)
今となっては数々のバイトで稼ぎまくったり、
宅建やFP等の資格勉強したり
そのお金で不動産を買って大家になったり
就活で奮闘して嫌になってスーツ捨てたり、旅行行ったり、遊んだり、遊んだり、遊んだり。

が、充実した毎日でした!

特に2回生の時に、おかんに言われて建築会社に行って作業着きて汗だくになった真夏の2ヶ月間、忘れません。笑
手洗い場で髪を洗うのは、もうないでしょう!


あと、この半年おかんのカバン持ちも凄く勉強になりました。色んな種類の人に会って、打ち合わせの席にも同席して、プロジェクトの立ち上がりから最後まで見させてもらい、刺激のある毎日でした!

今の段階でこの経験を得られた事は、きっと自分にとって大きな事で、社会人になって役に立つ機会もきっとあると思います、感謝です、ありがとっ!!

改めて思ったのですが、ひだまり不動産に関わる人達は、お客さんも含め、ほんとにいい人ばっかりです。
良かったね、うっちゃん、ひろさん。

私がひだまり不動産、大きくしていくけん
待っててね〜\(^o^)/

そんなこんなで
社会人になるまでの4年間のモラトリアム。
十二分に堪能できたと思います(⌒▽⌒)

それもこれも、本当に両親はじめ先輩や友だち、後輩、お世話になった周りの人のおかげです。
お世話になりました、ありがとうございますっ!そして引き続きお世話になります(^^)!


長くなりましたが、あと数日で社会人。
一ヶ月間、東京で研修後、配属さきが決定です。
きっと、こってり絞られるのでしょう。

何地区に飛ばされるか、乞うご期待っ!!
posted by hidamari at 00:05 | Comment(1) | 女子大生大家のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

新生活、力一杯頑張ってくださいね!

応援してます(*^^*)また更新楽しみにしてます。
Posted by saki at 2013.04.03 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。