2013.10.01

東京中央銀行大阪西支店勤務?

010.jpg

金融機関に就職した二女。4月からの勤務先は大阪と決まりました。たぶん東京中央銀行大阪西支店(笑)またいつかブログ復活する時をお楽しみに!
(ブログ復活するときは、、、、ひだまり不動産が乗っ取られてるときかもしれん。です。)

posted by hidamari at 13:06 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.14

4月14日

こひだまりです☆

今日は、授業が2限までやったんで
友達と、三宮におでかけで〜す。

映画観ました。
ライアーゲーム・ファイナルシーズン。
おもろかったし、秋山さん、かっこよすぎます。

今年に入っても、けっこう映画観ましたね〜(●^o^●)
最近特におもろかったんは、シャッターアイランド!!
今年一番ですね♪もう一回見て、謎解きして頭の中をすっきりさせた〜い。
まだ4カ月しかたってないけど。笑。

映画は雰囲気と、予告の時間と、キャラメルポップコーン
があるから、好き❤
ポップコーンは、この間一人でLサイズ食べましたん。
こひだまりの食欲、はんぱな〜い。
食糧おくって〜ん。笑。


それで、帰ってきて面接・・・。
え?コンビニはって??

落ちましたよ〜ん。
まぁ、みんなに反対されたんで、いっか。
今日受けたのは、駅前の薬局。

時給1000円は、ひかれますね〜☆
でも、面接してくれた人が一言・・・。

「時給はいいけど、それ以上に忙しいから、見合ってないよ。
声も出さないかんし、根性いるよ。」

「・・・がんばります。」
って言ったけど、え〜ん。
別に受からんでもいいか・・・な?笑。

でも、バイトで落ちると、若干、心折れる〜。
バイトやのに〜
就活みたい。
バイ活やね。(゜o゜)

そして金曜日、居酒屋の面接!!
履歴書が足りん!!

posted by hidamari at 21:00 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.10

4月10日

こひだまりです☆


007.JPG

今日はとってもいい天気でした〜。
てことで、花見にお出かけです。
そう、暇なのです。笑。

外にでると、もう半袖、短パンでいけそうなぐらい
あたたかっかった〜(●^o^●)


チャリで20分。
明石公園です。

010.JPG

途中、犬、発見。
毛皮が、ふこふこ、ふかふか〜
なんとも暑そうでしたん。

ちょっと、ばあちゃん家で飼ってる
ブルテリア??だったっけ。
の「リン」を思い出しました。

あんまり可愛くはないのですけど。笑。
出会いかたが、衝撃的だったもんで。
ねぇ、おかあちゃん??(^◇^)


まぁ、今日はそんな穏やかな一日でした〜。
あ、また大家さんのぺっぺさんから
差し入れいただきました☆

毎回、毎回、毎回
たすかってます❤

うちは、生活費を毎月、毎月、毎月
「送ってください」
と電話するまで、くれません。笑。

私が忘れていたら、きっと送らない気です。
恐ろしいわ〜ほんま。(゜o゜)


でも、全部自分のバイト代でまかなっている
子もいるんで、文句言えませんな〜。

お返しは出世払いで☆


あ、おとん。
誕生日おめっとう。
何歳になったんでしょうか。笑。
プレゼントは、ポロの名刺入れです❤
ほんま、ええ娘でしょ??(^u^)
posted by hidamari at 21:30 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.08

4月8日

こひだまりです☆

今日から新学期です。
けど、私は朝の9時から17時半まで
宅建の登録実務講習にいってました〜

もう座ってるだけでキツイ・・・。
頭パンパン〜((+_+))


2回生からは、時間割を組むのがけっこう自由❤
午後に授業固めようかな〜
まわりの友達で私と同じ、中国語を選んだ人はいません。笑。
単位とれるかしら〜

とりあえず卒業だけはしてくれと言われているので・・・
頑張りまふ。

春って活動的になりますよね。
新しいこと始めたくなりますよね。

今のこひだまりのお部屋は珍しく、きれい、きれい。
そして、カップめんとか〜
外食とかは〜
控えて、自炊がんばってます!!


P1000275.JPG

これはこないだ書いたおむらいす❤
デミグラスソースは味見しすぎてよく分からん。笑。

P1000276.JPG

こちらは、ツナとトマトの冷静パスタ!!
麺ゆでて、ピエトロドレッシングとコンソメスープを
じゃーとかけただけ☆

おいしそ〜でしょ。でしょ?
posted by hidamari at 23:45 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.06

4月6日

こひだまりです☆

今日は、面接に行ってきました。
アルバイトです。

前は、お好み焼き屋で半年以上してて
次はコンビニ受けてみました。

受かるかどうか分かりませんが・・・

とりあえず思ったことは、

面接の時、店長ではなく
パートらしきおばちゃんが
ごっつう怖かった。((+_+))

私が質問に答えるたびに
首をかしげるのです。

おばちゃんには、基本厳しくされるこひだまりです。
なぜなのでしょう。笑。


でも、時給は940円❤
夜だからですが、うかってほし〜い。

若干19歳にして、通帳みるのが毎月のたのしみです。
・・・血は争えません。笑。


4月になったので自炊に目覚めます!!
今日は、デミグラスソースのオムライス!!

今から作るのです。(●^o^●)
おいしそうに出来たら、明日アップします☆
posted by hidamari at 18:03 | Comment(1) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.05

4月5日

こひだまりです。

お久しぶりのブログ更新です。

28日、内覧会☆
この日はけっこうたくさんの人が来てくれて
こひだまりも、3組ほど案内しました〜。

築年数とか聞かれても〜((+_+))
慌てて、おかんに聞く・・・。

案内が私にあたった人、分かりにくくてすみませ〜ん。笑。


それと、ひと組、何だか決まりそうな
夫婦が来られたそうで❤

決まるといいですね〜。

前に、うっちゃんが物件を手放すときは
「嫁にだす気持ち。」

と言っていたのが若干、分かるよ〜な。

今までの内覧会は、すでにリノベしたものを
当日、手伝ってただけですが

今回は、毎日。。
あっ、ほぼ毎日
現場に行って、掃除したり〜
ペンキぬったり〜
屋上でひなたぼっこしたり〜

したんで、紫雲のこの物件には、気持が入ってます☆

これがまた、自分のお金で買った物件だったら
もっと想いがあるんでしょ〜ね。
責任もおも〜いでしょうけど!!

じぶんのほ〜し〜い〜。

内覧会の後は、ちはさん達、みんなで打ち上げ☆
みなさん、しゃべりだすと止まらんよ〜で。笑。

ゆき姉さんの、
「この仕事やってたら、涙がでなくなる。」
の言葉にこひだまりは勉強になりました。!(^^)!

いろんな意味が詰まっているんでしょう。笑。

神戸に帰らないといけなかったので
わたし、途中抜けでしたが、とても楽しい打ち上げでした☆

帰りは、酔っ払ったひろさんが
タクシー2千円に、一万円くれたので
しめしめ❤

105.jpg

111.jpg

(うちあげのごちそう。)

紫雲のレポートは、これで終わりです。

けど、こひだまりのレポートは終わりまてん。
これからも見てくださ〜い(●^o^●)
posted by hidamari at 22:31 | Comment(1) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.28

3月27日

こひだまりレポートです。

今日は、待ちにまった内覧会。
ほんまに待ちました〜

昨日の9時過ぎから、内海家全員で動き出し、
事務所の棚やら、なんやらを運んで・・・

これはいつもの事なんですが、
毎回思います。

・・・夜逃げみたい。あはは。


昨日は、その荷物を運んだだけで、
打ち合わせして、帰ったのは2時☆

足の感覚、ありません。

現場はというと・・・

まだ、ガラスもドアも入ってないし〜
びそう?もまだやし〜
塗装残ってるし〜
ゴミ山ほどやし〜

間に合うんかい(>_<)??

と、心配しながら爆睡です。


朝、9時ごろ紫雲へむかう・・・

着いてびっくり。

まだ、作業100%って感じで準備できませ〜ん。

本格的に動いたのは、10時半すぎ。
DNAの人たちとかも動いてくれて
なんとかカタチになりました。

できてない所はあるけどねん♪
基本、しろ〜いおしゃれな部屋たちです!!

そこから4時までお客さんの入りは、まぁまぁで
ゆっくり見てもらう事ができました。

みなさん、差し入れをもってきていただいて
こひだまりの持って帰る荷物が大量です(●^o^●)
うれひーーー!!

明日もこんな感じでがんばります。
そして打ち上げやーーー!




posted by hidamari at 02:56 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.26

3月25日

こひだまりレポートです。

今日は、朝からカレーをがっつり食べて出勤。
肉体労働だから食べないとね。
で、現場に行きましたが、朝から人がけっこうはいってました〜

カレーのカロリーを消費する前に、退散。あはは。

昨日、設備がはいるって聞いたけど
まだでしたね〜。

あと、タイルと、トイレ掃除と、棚つけと・・・
って心配しております。


うっちゃんがね☆


一人暮らしで、こんなおしゃれな部屋にすめたらええなぁ〜
けど、家賃4万5千円〜5万5千円やからな。

こひだまりの家賃の2倍やん!!
なくなく、諦めます・・・(>_<)

あと、部屋は102の一室と一階の店舗のみ♪
めざせ、満室御礼(^◇^)
posted by hidamari at 09:12 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.25

3月24日

こひだまりレポートです。

今日も雨でした・・・☂
我が家の洗濯ものが乾かず、部屋干しなのです。


現場に行ってみると、なんだかみんな近寄りがたい〜
なので、そそくさと今日は帰りまひた☆
内覧会まで、あと3日!!

夕方、おかんとまた現場に行ったんですが
やらかしてくれました・・・。

塗ったばかりのモルタルの上に・・・
おかんが・・・

011.jpg

笑。
必死に直してました。

夕方にはクロス屋さんもはいってました〜
ここ数日の変化はすごいですよ!(^^)!

打ち上げで、おいしいもんを食べることだけが
いまのこひだまりの楽しみです☆
posted by hidamari at 00:01 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.23

3月23日

こひだまりレポートです。

今日は、雨で寒くて、おかんは送ってくれず泣きながら出勤。笑。
内海一家が留守の中、けっこう雰囲気かわりました。

ペンキ屋さんが入って、壁や階段が白くなり一気におしゃれに☆
漫画のNANAの部屋みた〜い❤

それで、こひだまりもわがままが通ってペンキ塗りに参加。
目に見えて変わるので、一番好きな仕事かも❤
言うて、他になにもやってないんですけどね。(>_<)

塗ったのは、ポスト×7。
これに4時間。笑。
手はもちろん、髪の毛まで真っ白。

塗っても、塗ってもはけの跡が残るけん、とにかく塗りたくってたら厚化粧になりましたん☆

042.jpg

043.jpg

ペンキ屋さん達は、夜遅くまでしてる感じです。
あと、4日ですものね。

一番キツイのは、大工さん、ペンキ屋さん達なのかもしれない・・・♪
posted by hidamari at 22:28 | Comment(0) | SHIUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

