2010.03.28

3月27日

401♪

準備の時に何往復もして
足が・・・がくがくです(>_<)
後半は、4階に足がむきません。笑。

ここの照明もかわゆすですね〜!!
私が組み立てましたとも。ええ。

054.jpg

照明とか値札ついてるものは、購入できます❤
私ならそのまま買います❤
たぶん❤

056.jpg

055.jpg


057.jpg

キッチンには、タイルなのです。
ところどころ、穴が開いてます。($・・)/~~~
きれいにしますよ〜これから☆

蛇口もステキ、ステキ。
こだわる人は好きそうです(^◇^)
posted by hidamari at 03:47 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.25

3月24日

017.jpg

キッチンのカウンターらしきものが出来てました❤
ここに、洗濯機とか冷蔵庫置きますね〜
想像できてきますね〜
いいですね〜
posted by hidamari at 00:06 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.23

3月23日

030.jpg

フローリング貼れまひた。
今日の段階で、4・3階に床。
部屋ごとに、フローリングの色とか違うらしいのでまだかわります〜☆
posted by hidamari at 22:39 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.21

3月20日

昨日の午後、ペンキやさん、突入。

011.jpg

これでイメージだいぶ、かわりそ〜♪
posted by hidamari at 07:08 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.20

3月19日

4階だけは、天井になんかつけました☆

補強のため・・・ですね?

001.jpg

接着の灰色のボンドで、手についたら、
これがとれない、とれない。
posted by hidamari at 01:04 | Comment(0) | ROOM401 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

